Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

きょうは会社休みます。6~8

2015-06-01 21:50:08 | マンガ
6,7巻はスーパー銭湯ですでに読んでいたのですが、抜けていた7巻をようやく買ってきたので、一気読みです。

加々見くんに騙されて、ヤバい薬を飲まされたり、それを助けてくれた朝尾さんにはマジで迫られるし、猿にポーチをひったくられるし、花笑さん、脇が甘い!!
ちょっとイラッともしてしまう。

でも、何かと田之倉くんとはほわ~とラブラブ感満載だから、ちょっとホッとする。

すんなり行き過ぎるのも、おもしろくはないけど、10巻くらいで終わりかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマン祓魔師 奥村雪男... | トップ | サラバ! 下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ」カテゴリの最新記事