Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

鎌倉うずまき案内所

2022-10-07 22:03:09 | 小説
久しぶりに番組で紹介されていた本を読みました。

おもしろかった。
短編がすべてどこかでつながっている。
虚実がうまい具合に混ざっているのも同じ時代を知っているから楽しかった。

もりみーとは違うぐるぐる。

わたしは出てきた真吾、たっくんに「は!」ってなり、「TMネットワーク」に「わ!」となったのも楽しさが増幅された。

何よりも昭和ってそうだったんだーって感心。
元年が一年の最後の7日間で最後の年が一年の最初の7日間って、不思議な因縁に震えたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬も食わねどチャーリーは笑う | トップ | burst!~危険なふたり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事