多重クラッシュ

2017-04-24 23:46:23 | バイク、レース
昨日は久しぶりに鈴鹿サーキットへ2&4の観戦
色々と波乱もありましたがなかなか見どころのあるレースでした。

そして・・・本日は日本橋へ買い出しに
買い物中にネットをチェックしていると、岡山国際で練習中に事故と言う文字が・・・
コース上にオイルを巻いたバイクがいたようで、それに乗って複数のバイクが転倒多重クラッシュとなりました。
2名が亡くなられ5名が重軽傷
そして亡くなられた2名はレースを愛する仲間でした。
なんと言って良いのやら言葉が見つかりません・・・
残念で悔しい・・・
今はただただご冥福をお祈りする事しかできない状態です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来上がったみたい | トップ | S6シングル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク、レース」カテゴリの最新記事