BCL-LOOP12も発注

2016-08-03 13:32:30 | その他
今回は赤基板にしました。
枚数は10枚
EU向けにアレスターも搭載できるパターンになってます。
この基板だけは、テスト的に普通便での送付にしました。
さて何日で届くのか??

1台だけ防水ケースに入れた物を作りEUへ投げます。
テストで結果が良ければ、続いてお話があるかも?(笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
elecrowリードタイム (pup)
2016-08-03 14:18:19
7/24土曜日夜にデータを投げたら、明日到着みたいです。(一番安い便使用)

11日間で来る計算です。最近は特に早いです。
返信する
Unknown (店長)
2016-08-04 07:23:52
PUPさん
どなたかが書いてましたけど、金曜の朝に注文するのがよさそうです。
工場は土日関係なく稼働しているようで、輸送段階で休みに引っかかなければ早いようです。
返信する
Unknown (pup)
2016-08-04 08:00:32
なるほど。次回試しに金朝に投げてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。