眠りたい

疲れやすい僕にとって、清潔な眠りは必要不可欠なのです。

懺悔

2005-04-30 | 音楽
悔しい
自分の小ささが
優しさひとつも持てないことが 悔しい

どうでもいいように思えることに
一喜一憂し
大切な者を大切にすることが出来ない

奇妙な意地が
僕の悪意を増幅させる
声にならない叫び

僕は語ろうとすることを止め あらゆる外界を遮断する

優しさを侮辱し
コミュニケーションをかたくなに捨て去る
その瞬間

僕は
僕の人生の小ささに
驚き 呆れる

悔しいね
自分の馬鹿さかげんが
あらゆる優しさに
許され
生かされているのに

僕は
馬鹿だ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷口 | トップ | こころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿