眠りたい

疲れやすい僕にとって、清潔な眠りは必要不可欠なのです。

こころ

2005-05-05 | 日記
こころは壊れるためにあるのだろうか?
僕の音楽で、好きな人が誰かと踊る。
抱きしめあい、キスをする。
10年前の僕にはどうしても耐えられなかった。

10年後、おんなじ場面でおんなじように苦しむ僕がいる。

あるいは僕が子供すぎるのだろうか?

苦しくって、逃げ出す。
絶えられない。・

バラードは残酷だ。
ロックンロールが恋の唄だから僕はこの場から逃げ出した。
弱すぎて演奏が続けられない僕は、ミュージシャンになんてなれないね。

だってあなたの為に歌うのに、あなたはほかの誰かと抱きしめあう。
僕は子供っぽすぎるね。
だってたえられないもの。
いつかもおんなじだった。

僕は逃げる。
もしできるのなら、君にさよならを言って。

変わらないね、僕は。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懺悔 | トップ | 救い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿