眠りたい

疲れやすい僕にとって、清潔な眠りは必要不可欠なのです。

記憶

2007-03-30 | 
  忘れるまえに
  記しておきたい
  忘れるまえに
  できるだけ
  記憶しておきたい

  僕には
  僕の場所が
  用意されているのかい?
  小さい頃から   
  不安だったけど

  あの夜は  
  しあわせだったね
  勝ったとか
  負けたとか
  誰も云わなかった

  記憶の周辺は
  にぎやかです
  それは
  とても清らかです

  でも
  それを見ている人の姿は
  なんだか
  哀しげです




     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸 | トップ | バドワイザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿