けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

切替

2010-10-31 22:02:01 | football
いい雰囲気
昨夜のうちにマドリーまで帰ってきたんだと思いますが、ミッドウィークにCLがあるので、今日も11時からトレーニング。夏時間→冬時間の切り替えがあったから、1時間余分に休めたことになるのかな?

これまで元気だった中で、エジルのみがピッチに出てくることなく室内にて調整。昨夜先発した残りの選手たちは、ルイ・ファリアコーチの下で軽いリカバリトレーニング。
一方で、ベンゼマ、ディアラ、カナレス、グラネロ、ペドロ・レオン、アルビオル、アルベロア、マテオスは、カランカがコントロールする、フィジカルトレーニング、ボールを使ったトレーニング。アダンとデュデクは、GKコーチのシルビーノ・ロウロとトレーニング。
負傷者の回復情報としては、ガゴとラス、ランニングを行い、ボールを使ったトレーニングもできたようです。

難しい相手に逆転勝利を収めた翌朝のトレーニング、ということもあってか、公式の画像からは、雰囲気のよさが伝わってきます。いい感じ。




動画:トレーニングの様子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿