けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

公式発表:ぺぺ、契約延長

2015-08-22 11:39:33 | football
公式発表:ぺぺ、契約延長
レアル・マドリーC.F.とぺぺは、同選手との契約延長で合意に至った。契約は2017年6月30日までとなる。


数週間前からスペイン紙で報じられていましたが、ぺぺの契約延長が発表されました。2016年までの契約を2017年まで延長ですから、1年伸びただけですが、まだまだ衰えない、むしろ安定したディフェンスを続けているぺぺがマドリーに残り続けてくれること、クラブがそれを認めたということが嬉しいニュースです。少なくとも今シーズンは、よそからのちょっかいに悩まされずに済みますし。

下の画像は、マドリー情報Twitterさんから。壮観ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-23 09:37:02
とっても嬉しいです。
デジマ達成した時の動画でも、皆を盛り上げてくれる姿は頼もしいですよね。
アルベロアもこれに続いて欲しいです。
返信する
Unknown (本人)
2015-08-29 21:00:43
>デジマ達成した時の動画でも、皆を盛り上げてくれる姿は頼もしいですよね。

私も今日やっとフルで見たのですが、あのファイナルのピッチに出て行く前のロッカールーム!
ラモス、アルベロア、ペペの3人が、代わる代わる檄を飛ばしているのを見て、また気持ちが盛り上がりました。
今の若手に、あの強さを伝えていってほしいです。
返信する

コメントを投稿