けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

大きな変化

2010-07-04 14:17:48 | football
W杯も残り少なくなって、通常のニュース(?)が増えてきました。

ラウルは既にシャルケ04と合意している
ASから。
--------------
ラウルはすでに、シャルケ04と合意している。このクラブの代理人であるRooney Greschは、金曜日に、ラウルがバカンスを過ごしているメノルカ島を訪れてラウルに会い、クラブのプロジェクトやラウルの位置づけについて話をした。しかしながら、この移籍の核心は、ASが知るところでは、メツェルダーをマドリーへと移籍させ、そのキャリアをシャルケへと移させた代理人であるJoerg Neuberである。
ラウルとシャルケの間では完全な合意に至っているが、7番は、移籍をアナウンスするのは、バカンスが終わる7月15日まで猶予を置きたいと求めている。このため、ラウルの移籍はその日まで公式に発表されることはないだろう。契約は2シーズンであり、年俸400万ユーロとされている。
(後略)
--------------
ただし今のところ、ドイツでは「合意」とか「移籍が間近」といった報道はない感じ。(話題にはなっていますが)


父親になりました
クリスチアーノ・ロナウドは、自身の公式twitterで、息子が生まれたことを報告。子供の母親については「匿名にしておきたい」。また子供は、クリスチアーノの下に置かれるだろう、とのこと。
------------
It is with great joy and emotion that I inform I have recently become father to a baby boy. As agreed with the baby's mother, who prefers to have her identity kept confidential, my son will be under my exclusive guardianship. No further information will be provided on this subject and I request everyone to fully respect my right to privacy (and that of the child) at least on issues as personal as these are.
------------

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです! (m&m)
2010-07-04 16:23:40
ご無沙汰しています。
少々引きこもりをしておりました。。。
ポルトガルがスペインに負けてから尚更引きこもっていたのですが、ようやく復活しました。

それにしても、ビックリニュースが・・・!
やはりラウール退団になるのでしょうかね。
かなりショックなのですけれど(涙)
モウリーニョのコメントからして、ラウール残留か?と期待大なものですから。。。

でもって、クリスチアーノが父親になった?ニュース。以前確かに「クリスチアーノが父親になる?」記事を読んだのですが、またいつものゴシップネタだろうと軽く読み流したのですが・・・
個人的には彼も子供も幸せになれるのならと願っています。ついでに彼自信も父親になることで大人になってもらいたいです。

いやはや、びっくりニュースの連続で、どうしましょう?
返信する
Unknown (ラウールファン)
2010-07-04 18:29:26
 ワールドカップに熱中している間に、凄いことになっていましたね。何も聞いてなかったので、すごくびっくりしました。
 
 噂では、マンチェスターUとか、リバプールとかに行くんじゃないかとか言っていましたが、よりによってシャルケからくるとは…。しかもほぼ決まっているみたいだし…。

 マドリーのサポーターからは、もういらないという声があがっていますが、僕はマドリー以外のユニフォームをきてほしくないです。まだまだ活躍できると思うし、何よりもマドリー以外のユニフォームは似合わないような気がします。

 ラウール自身が決めたことなら、止めはしません。でも、モウリー二ョも残ってほしいと言ってるし、出場機会にこだわらないなら、残ってほしいです。
 

 
返信する
Unknown (手は右利きで足は左利き男)
2010-07-04 18:42:58
ラウールもグティも行ってしまうのかなあ。。。

ここぞというときに試合を動かしたのは彼らだと思うけど。

残ってほしいのが半分、出場機会に恵まれた彼らを見たいのが半分ってトコでしょうか。
返信する
Unknown (冷たい母)
2010-07-04 18:54:34
いよいよ来るべきときがきたって感じですね・・
でもシャルケには内田篤人君もラウールと仲良しだったメッッエルダーもいるし・・
ペレスの横暴なやりかたで・・選手としての大切な時を・・奪われ続けてきたラウールだから・・もうひとはなもふた花もさかせてほしいです・・
今朝のスペ代のダイジェストみて・・次の対戦あいてが・・あの2002年と同じなのに・・なんだかあの頃のメンバーに胸キュンでした・・審判によッて天国と地獄ですもの・・
モロもどうするんでしょうね・・
そちらも・・気になります・・
返信する
Unknown (本人)
2010-07-05 01:05:11
ASは、もう決まったように書いていますが、いつもの移籍関連のニュースと同じように、公式発表となるまでは何も正式決定ではない、と思ってます。シャルケの監督マガトは、ラウル側にコンタクトを取っていることを認めていますが。
ラウルの件については、やっぱり残って欲しい、という気持ちもあります。でも、まだまだ十分に戦えるのに、相当優先順位が低い控えを最初から受け入れろ、というのも…どう転んでも、辛い部分は出てきますね。
返信する
お知らせです (m&m)
2010-07-05 21:30:32
度々すみません。
実はクリスチアーノの関連ニュースなのですが、あの後色々調べたり、海外のサッカーファンとも情報交換したりしました。
すると・・・ハッカーの仕業ではないからしいです。
彼の公式ツイッターは確かに存在するのですが、どうもこのニュース部分だけおかしいのです。だから信憑性が問われてきましたので、お知らせまで。。。
鵜呑みにしない方がいいみたいです。
返信する

コメントを投稿