けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

困ったな

2008-07-06 19:31:04 | 
どっちにしよう。

07/06(日) 20:50~23:40 Ch.721 フジテレビ721
2008 F1グランプリ 第9戦 イギリスグランプリ 決勝 


07/06(日) 21:36~26:00 Ch.330 WOWOW
ウィンブルドンテニス 最終日男子シングルス決勝


サッカースペイン代表が優勝し、幸せなスペイン人をさらに幸せにするべく、この2人にはぜひとも頂点に立ってほしい今週末です。
先週のファイナルは生観戦でトーレスのゴールに狂喜していたフェルナンド・アロンソ、昨日の予選は6位で終了。今シーズンは苦労してますが、いい結果になるといいなあ。
ちなみに今日はスカパー開放デーなので、スカパー加入済みの方であれば契約していなくてもフジ721は見ることができます。

ラファ・ナダルは結局EUROは生観戦できなかったようですね。フェデラーはフランスvsイタリア戦に来ていましたが。今年で3回目の、ウィンブルドンファイナルでのフェデラーとの対戦。力の差がはっきりしていた2年前、確実に差が縮まったと思った昨年。今年はどうなるんでしょうか。

しかし困ったな、どっち見よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿