けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

スペアルの結果

2006-10-12 18:10:31 | football
親善試合:Espana 2-1 Argentina
スペの得点:チャビ(32),ビジャ(62=PK)
アルヘンの得点:ビロス(34)


放送を見るまでは何にも言えませんが、アラ爺が「辞めないもんね~」と言っている以上、それはまあ勝つことが最善であろうなあと思う次第であります。


チャビ vs メッシ



パブロ vs “クン”・アグエロ



ビジャ vs アジャラ


ひ、ひぃ~。アジャラさん、頭からビジャをわしわしと食べてしまいそうな勢いです。ビジャ、昨夜は悪夢でも見たんではなかろうか…。普段は同僚だろうとなんだろうと、対戦するとなれば手を抜かないアジャラさん。さすがです。そういえば第2節でバレンシアがアトレチコと試合をした時、ボールとはまったく関係ないところでアジャラさんてば豪快にミスタを削り倒してましたっけ。モリエンテスファンとしては、アジャラさんが味方で良かったと心から思います。

アルベルダは前半だけでお勤めが済んだものの、アングロは77分間、ビジャに至ってはフルに使われてしまいました。U-21の3人組も疲労しているはず。日曜日はキノコ・バライードスに乗り込んでセルタ戦です。残留組の奮起に期待。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星イルカ)
2006-10-13 12:05:25
確かにアジャラが見方で良かったですよね。モリエンテスは怪我しやすい選手だから豪快に削るDFとのマッチアップは心配なところがあります。

セルタ戦では本当に残留組に頑張ってほしいです。セルタ戦は親善試合の後なわけですし、残留組が活躍してこそ意味がありますよね!当たり前のことだけど、残留組がすごい活躍をすれば、バレンシアの(特に残留組)選手のレベルの高さをより示せると思いますし、これからのスペイン代表に対して何らかの影響をあたえられるかもしれませんしね・・・・・たぶん。

モリエンテスファンの俺としては、特にモリエンテスに、またCLでのハットトリックをした時みたいな活躍をしてほしいですけどね(笑)ホアキンやビセンテなど、アシストに優れた選手がいるし不可能じゃないですよね!?ほんと活躍してほしいです。
返信する
Unknown (本人)
2006-10-14 11:51:04
代表に呼ばれた中でビジャやラウル・アルビオルは少し問題を抱えて帰ってきたみたいです。前線の戦力が厚いわけではないですから、残って調整していたモリエンテスの踏ん張りが重要になりますね。他にも代表に呼ばれて良かったのに呼ばれなかったビセンテやホアキン辺りが奮起してくれると良いなあと思います。セルタ戦はアウェイだし、審判との相性も良くないようですががんばってほしいです。
返信する

コメントを投稿