けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

休みなし

2009-10-25 20:41:15 | football
日曜日10時30分から始まった、マドリーの皆さんのトレーニングの様子。これを読んでも試合の結果はわからないとは思いますが、スポルティング・ヒホン戦で負傷したのが誰かはわかってしまいます。すみません。

火曜日22時にムニシパル・デ・サント・ドミンゴにて行われるコパ・デル・レイ(火曜日だったんだ…)のアルコルコン戦をにらみ、レアル・マドリーの選手たちは休むことなく、日曜日もバルデベバスにてトレーニングを実施。
良いニュースは、大腿部の筋肉に違和感を抱えて、ヒホン戦で途中交代を余儀なくされたシャビ・アロンソ。それほど重いものではなかったようで、ヒホン戦で先発した選手のうちの4人、カカ、ドレンテ、マルセロ、セルヒオ・ラモスと共に、ランニングなどをこなしたようです。先発した選手のうち、ラウル、グラネロ、ディアラは、他の選手たちと共に、ボールを使ったトレーニングに参加。GKは、イケル、デュデクにカスティージャCのティトを加えて別個のトレーニング。
ヒホン戦で先発したうち、負傷を抱えて試合を終えたぺぺとガライは、ともに室内での調整となりました。ペペは右足首に軽い捻挫、ガライは、今日の記事では負傷部位が書かれていませんが、予防的措置のため。他にグティが、クリスチアーノ・ロナウド、ベンゼマ、イグアインと共に室内での調整を実施。
ラスは、まだフランスから帰ってこれていないそうです。
ルートの名前が室内調整の方にないということは、ピッチでの全体トレーニングができたということでしょうか。そうならいいんだけど。
選手個人個人のコンディションの問題かもしれませんが、全体と一緒のトレーニングをしたというラウルやグラネロ、ディアラ、大丈夫?と気になってしまいます。


追加:ルート
トレーニング記事の中には書いてなかったかもしれませんが、公式のビデオには、ルートが全体練習に復帰、とありました。よしよし。国王杯に間に合うかどうかは…さすがに無理か。
室内組も、トレーニング冒頭のランニングはできているみたいだし(少なくともガライ、ペペ、ベンゼマはランニングしていた)、無理はしないとしても徐々に戻ってくるのを待つしかないですね。イグアインがやたらと楽しそうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿