月のたび

日々の日記

3月はがんばるぞ

2016-02-26 19:43:02 | ひとこと(重要性無)
もう2月がおわる。稼ぎが足りず貯金を崩してしまった。今月は風邪ひいたし、今もなんとなく不調。

そういうことを通しておもうのは、『自分の気の持ち方、気合が大切』ということで、以前は、こういう考えが精神主義的で敬遠していたが、実際が正しいのであるから、今こそ自分の考えを改めて、『気合と根性』で3月は乗り越えたいよ。

実際、こつこつと宣伝、営業していけば、確実に仕事は増えていくのがわかってきたんだ。「では、どうしてそれをしないのか?」って話だ。要するに自分が怠けているからだ。それだけの話であって、後進に追い越されたくないなら、今からそれをするしか無い、それだけだ。

だから来週から頑張る。

週末は楽しいプログラミング!それはそれで楽しい、エンジョイしてる。Python途中。

今月といえば、世間の話題がいろいろあって、言いたいこともあるが、まずは自分がちゃんとした生活したうえでなくちゃ、マトモなこと言いたくない気がするのです。

ただ一つ残念だったのは、お金がないので、好きな女の子の配信見れなかったことだ。頑張ってるその女子の中に魅力を感じたので、応援したいと思っていて、その結果、他にもキレイだったり、かわいかったりする女子が大勢いるなかで、その女の子だけに絞って配信の視聴してきたことが、出費を抑え、自分の生活を引き締めることができたので、来月はちゃんと稼いでマトモになろうぜ!

そうだよ、人としての魅力ってのは、『何でもいいからとにかく一生懸命やってみること』ってことを教えられたようです。『恥ずかしい』なんてことを思う以前に活動的であるのが大事って、言葉にして、こうしてブログにしちゃうとこんな感じになるのですけど、それは同時に、『こんなこと考えて、言葉にしてる余裕があるくらいなら、サッサと実践、実行するほうがマシな生活できるよ』って意味でもあるんだろうよ。

考えすぎのアタマでっかち、のために、実践しないための口実まで考えちゃうくらいの怠け者なのだろう、私は。

何かよくわからないこと書いてしまいすみません。でも3月はがんばります。このブログでもこの経過報告はする予定です。では、皆さんいい3月を過ごしましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿