ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

2 写実の魔術師のワイン 42ページ目

2009-06-28 23:19:31 | ワインバーでのひととき1~5アイデア集
明日6月29日、出張で記事を書けないので、今夜書いています。


【42ページ】


婚約者   私は、量産されているテーブルワインより、このワインの方が

      好きだわ!

      でも二人がテーブルワインを飲む時が来れば、安くておいしい料理

      作りますわ!

会長    わかった!

      もう決断を迷いなくできる!


会長は、婚約者との会話を話し終えた。


会長    その後、最新設備導入の為の資金を、工房の拡大に注ぎ込み、

      又同業者の解雇された熟練工を雇ったのです。

和音    それが、今の成功につながったのですね?

会長    そうです。

      結果的に、伝統的な技術をすべて独占することができたのです。

      それで、今まで販売されたきた高級品の修理、メンテナンスも

      すべてわが社が独占し、高い技術を誇るようになりました。

和音    ワインに例えれば、会長の製品はグランヴァン!同業者の製品

      はテーブルワインになったわけですね。

会長    そうです。

      正に、家内の助言のお陰です。

      それから数年後、資金に余裕ができたので、最新設備を導入しま

      した。


43ページに続きます。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿