ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

あべのハルカズBAR 101ページ目  アリさんコロリ

2014-07-27 13:09:50 | あべのハルカズBAR1 四話 完
【101ページ】


15秒過ぎると、裏門から屈強な警備員二人が飛び出して来て、

スプレー缶を持った若者を取り囲み、一人の警備員はスプレー缶を

取り上げ、もう一人の警備員は、彼の腹にパンチを入れた。


「な、何をする!」


 若者は、立ち上がりながら叫んだ。


「壁に落書きをしていただろう」

「落書き? 何のことだ!」

「このスプレー缶・・・・・」


 スプレー缶を取り上げた警備員は、スプレー缶が未開封だった

ことに気付いた。

そして、それがスプレー缶ではなく、『アリさんコロリ』だったことに

も気付く。


「それはスプレー缶ではない」


 若者は、不敵な笑みを浮かべながら、彼を殴りつけた警備員に言った。


「おまえは、この屋敷の警備員?

暴力を受けたと警察に訴えようかな?」


 若者を殴った警備員は、財布から5万円を取出し、彼に手渡した。


「落書きしていると、勘違いした。

これで許してくれ」

「わかった!」




スーパーアリの巣コロリ 2.1g*2個入
クリエーター情報なし
アース製薬















最新の画像もっと見る

コメントを投稿