ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

情報通ソムリエの自信 87ページ目

2009-04-30 22:46:17 | ワインバーでのひととき1~5アイデア集
【87ページ】


社長       忘れずに持って来たよ!

情報通ソムリエ  比べてみましょう。

         これが、私が予想したワインのリストです。

         和さんに挑戦された方のワインの好みや馴染みのワインショッ

         プの店員さんからの情報からワインリスト作成しました。

社長       店員さんからよく聞けたね?

情報通ソムリエ  ワインを送りたいのだけどと相談すれば、すぐ情報をくれま

         すよ。

         私の予想と比べてどうですか?

社長       驚いたよ!

         違っているのは1品だけだ。

情報通ソムリエ  そうですか?

         私でもこのように予想できるのです。

         和さんなら、もっと詳しく調べることが可能ですよね?

社長       すると、和さんの神懸り的なコメントも事前に考えていたもの

         だと?

情報通ソムリエ  その可能性が強いと思います。

社長       ところで、和さんとのテイスティング対決は、橋本さんに

         お願いしたいのだが?

情報通ソムリエ  私の推理が正しければ、勝つチャンスはあります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿