ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

誰も助けに来ない現実『ハミングバード』⭐️3.5

2022-07-10 10:31:20 | 映画から見える世の中の動き
人の過去、誰でも一つや二つの秘め事がある。聖職者の秘め事はその過去を懺悔すること、自分ができることで世の中に「償う」。ジョージのできること「償い」は自分を生かし悪を抹消すること、そんな映画だ。世の中貪欲な輩は限度がなくやがて卑劣な事件を起こす。悲しいかな持って生まれた美少女は金持ちに利用され殺される。力のない弱いものは強う者の言いなりにしかならない世の中は現在でも存在し、誰も助けてはくれないのが現実だ。
『ハミングバード』
元特殊部隊軍曹ジョージは姿を変え、家無しイザベルという名の小娘とスラム街でいた。ある時イザベルが誘拐され後日死体となって発見されるとその犯人を探すべく捜査。スラム街での人狩りをしていた2組を捉えある男が浮上、裕福な紳士だが女性に対してVD的な性格で凶暴になり始めていた。警察が取り締まらない無放置な犯罪等を自らが清掃した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿