ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

昔出来なかったことを実現「夢への実現」『シニアイヤー』⭐️4.5

2022-06-15 07:32:16 | 映画から見える世の中の動き
20年間の記憶喪失、17歳以降の記憶がない精神年齢も気分はまだ17歳のまま。温故知新、古いものでも現代の若者にも受け入れるモノが多くあると「プロムクイーンの復活」を願った。 今までが辛い人生だったから20年前の「夢の実現」をしたいと・・・母親が言った言葉が「目を閉じて、自分のパーフェクトの人生を想像してみなさい。それができれば実現も可能よ」 「夢の実現」は年齢に関係なくとても行動すれば実現可能だ、そして得るものは「感動・感激」だ。
『シニアイヤー』Senior Year
高校のチアリーダーは、プロムを迎える前に昏睡状態に陥いる。 20年後、彼女は目覚め、高校に戻って自分の地位を取り戻し、プロムの女王になりたいと思って行動する。 20年前に実現できなかった高校生のビッグイベントに参加し、卒業することを望んだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿