ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

夢か欲望か 罠だと判るのはのその先『Zola』⭐️4

2021-08-12 07:58:00 | 映画から見える世の中の動き
@世間に上手い話など多くはない、単にダンスの旅に誘われたことが気っ掛けで、一旦金稼ぎの罠に嵌れば抜け出せなくなった一人の女性のロマンサスペンス映画だ。更に一度に大金を稼ぐ事に誘惑され慣れると人はいくら善人でも変わってしまうのだ。夢と現実は全く違う、その苦い経験をして初めて世間の厳しさを知る、「やり直し」など簡単にはできない。元には戻れないことを覚悟して行動することが必要なのだ。
『Zola』
デトロイトのウェイトレス、ゾラ(テイラーペイジ)は、週末のフロリダでのダンスとパーティーに参加する旅にでる。ゾラはダンスがしたいとの思いで、ニグロのリーダーとダンス仲間の彼氏と4人で旅が始まったが、様子が一変する。それはリーダーの目的は娼婦で金を稼ぐことで、気づいた時にはもう後戻りできない恐怖が伴った。欲と金、思い通りに行かないと脅しが続く。だが地元の悪との遭遇で遂に殺人未遂を犯して、逃亡する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿