ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

人類が生き延びる為の「空気」『2067』⭐️3.0

2022-05-16 07:34:13 | 映画から見える世の中の動き
地球の空気はいつまであるのだろうか。人間の愚かな欲望で核戦争を仕掛け、二酸化炭酸ガスで充満する地球は、人類は、人類が築いた約1万年は、やはり人類が滅ぼすのかもしれない。それは人類が築いてきた文明を逆行し始める時、資源の枯渇、かもしれない。
『2067』
地球の空気が失くなり呼吸できなくなると、未来からのメッセージが届く。人類を救うために危険な任務を遂行できる人材を未知の世界にタイムマシンで送れとイーサン(コディ・スミトマクビー)を指名してきた。 それは昔科学者の父親が仕掛けた。辿り着いたのは未来の原生林の中、そこで見つけたものは過去の自分の死体。やがて仲間のジュード(ライアン・ワンテン)もたどり着き探検が始まる。見つけた洞窟の先にはタイムマシンに乗った時の昔の研究所がそのままあり、最小限で機能することが分かったが、・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿