ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

仲の良い夫婦の秘訣とは『Happily』⭐️4

2021-04-14 07:45:35 | 映画から見える世の中の動き
誰もが結婚生活に悩みを持ち続け、いつの間にか惰性的に生活していく。この映画はそんなカップル達の悩みを暴露操作されるミステリアスな映画だ。よりよい夫婦仲を続けるにはそれなりの距離と時間を置くことで新たな発見があると言いたかったのか・・・
『私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです』オードリー・ヘップバーン 
『Happily 2021』
トムとジャネットは14年間の結婚生活で未だ変わらない甘い愛情に富んだ生活が続いていた友人からは非日常の愛情表現を構わず撒き散らすのを憤慨しており、カップルは周りのみんなから疑問を呈し始めていた。そんな時、不思議な見知らぬ男の訪問を受け、カップルのセックス環境は異常な精神的絡みあると実存的危機に追い込間れる。やがて、仲間5組十人がひと時を大きな家で一緒に過ごす計画を立てると、終盤夫婦の込み入った悩みを暴露していくことになる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿