内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

これは美味しいです。

2018年01月26日 | いろいろレビュー
焼き鳥の缶詰と言えば?

そう【ホテイ】ですね。

1人暮らし男子にとってはおつまみにも、オカズにもなる一品ですが
会社が静岡にあるという事で高速道路のSAではご当地ものとして巨大な焼き鳥缶や、
色んな味が売られています。

そんな中、僕の目を引いたのがこちら

やきとりカレーです。

やきとり&カレー、
まぁ美味くない訳が無い組み合わせですよね(笑)

とはいえ
ご当地カレーは当たり外れも大きいので
軽く緊張しながら食します。

・・

・・・

・・・・

これは、
あれですね、
素晴らしいです。

お肉の量がレトルトの常識を超えてますね。

そしてしっかり炭火焼きの風味が付いていて
カレーの中でも存在感を示しています。

一応中辛というカテゴリーなんですが、
やきとりのタレの味もあってか、全体的な印象は甘めです。

また、人によってはタレの味とカレーの味が併存しないと感じる人もいるかもしれませんが、
カレーの甘さにハチミツだれとか、チャツネ等の甘みの強いスパイスを入れて楽しめるのであれば
甘辛と共存した味わいと感じてむしろ美味しいかもしれません。

個人的には辛口があれば良かったんですが、それでも単体でも十分美味しいですし、
物足りなければココイチのとび辛スパイス等を加えれば全体により引き締まると思います。

次回に静岡を通る時には再購入ありですね

ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で25年の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。