内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ここだけは才能もセンスも何も関係ない

2016年09月14日 | お仕事全般
仕事の名言集みたいなのってたくさんありますが
僕の事務所で徹底している金言がこれ

『終わるのが遅いのは能力の差だから仕方ない、でも始めるのが遅いのはやる気の差だよ』

誰の名言ってわけでもないんですが
僕はずっとこう思ってるってだけの話です

運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芝田美保)
2016-09-14 07:49:18
仰るとおり❕❕
わかっていてもなかなか腰が上がらない自分を
反省・・・
返信する
>芝田美保様 (内村世己)
2016-09-14 16:49:57
こんな感じで自分でも名言紛いの事を言ったり書いたりしていると、つくづく名言って大したことは言ってないなと痛感します(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。