内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

欲しー!欲しい~!欲ーしーいぃー!!

2012年04月17日 | いろいろレビュー
スマホ流行ってますね。
何かと便利なように感じますので
なんとなく持ってみたいなともは思っているんですが今の携帯でも不便は特に感じませんしね。

それに
やはりスマホの脆弱性は万国共通の認識のようで
かねてより『50口径の銃弾で撃たれると使えなくなってしまう』という指摘もあるようです。
しかしこの商品を使えばそんな不安は雲散霧消!
50口径弾が直撃すると破壊される、iPhone4の脆弱性を解決する装甲ケース発売http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1204/15/news009.html
・・・素晴らしい!

厚さ1インチ(2.54㎝)ですか・・・
重さは実に2.1キロですか・・・
カメラホールという弱点はありますが大口径の弾丸なら穴は通らないでしょうから大丈夫ですね

もうトカレフでも
デザートイーグルでも
スラッグ弾でも大丈夫ですよ

やばいです

スマホが欲しくなってしまいました。

いや

本体なんてどうでもいいんです

このカバーが使いたいんです。

本末転倒ですか?

いーんです。

まさに世紀末覇者仕様のカバーです。

僕のサングラス、『ガーゴイルズ』も
【ショットガンで撃たれても貫通しない】という触れ込みで購入を決定したんですから。
ええ、サングラスだけが無事でレンズ以外の頭は吹っ飛ばされてようがそういうことは問題ではないんです。
最強の物を身に付けるということそれ自体に意味があるんです。

〇〇でも大丈夫というのは
強さの指標なんですよ。

どうでしょう
G'Zone用の最強カバーも作ってはもらえませんでしょうか?
すぐ予約しますのでお願い偉い人



「・・・胸ポケットに入れてて50口径弾を食らったら圧力で心停止するんじゃない?」
という突っ込みはいけません。

「俺も欲しい」と思った豪傑たちは↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうの大好きです (zktp)
2012-04-17 01:54:51
お久しぶりです。思わず食いつきます。

記事を見て、初代iPod shuffleのこのケースを思い出しました。

ttp://homepage.mac.com/sideriver/cubesite/ipodscaset/ipodscaset.html

でも

ttp://www.f5.dion.ne.jp/~mirage/hypams00/firearms00a.html

>しかし50口径弾の対人狙撃は、その強力な衝撃力からあまりにも非人道的
>として国際法上の問題から禁止されている。

iPhoneの脆弱性というより50BMGの破壊力…
いえ、なんでもありません。

パーカライジングが古代エジプトで行われていた技術を発展させたものということも知ることができて、大変為になる記事でした。
返信する
>ZKTP様 (内村世己)
2012-04-17 13:39:53
格闘家なら
行くしかありませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。