内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ツインリンクもてぎに行ってきました

2014年09月02日 | バイクとか車とか色々
アメ車のイベントで
栃木県茂木市にあるツインリンクもてぎに行ってきました。

途中は少し雨に降られたりもしたもののの
むしろ過ごしやすい気温で夏のイベントとはいえちょうど良かったと思います。

で、
イベント自体は非常に楽しみだったのですが
このツインリンクもてぎはホンダが運営しているサーキットですので
ホンダの資料館とかアシモのステージなんかもあるので、僕としてはそっちも楽しみだったわけです。

ところが、
サーキットということもあって
恐ろしいほどに広大な敷地です(笑)

僕アシモのステージ見ようと思ってたら会場間違えたんですよ
開園5分前くらいに気付いたので、正解のところに行こうとすると
外に立て看板が、その方向に行くんですが
行けども行けどもつきません

かれこれ10分くらい歩いたかと思ったところで
道路端にあった全体図を見てみると・・・まだ半分くらいしか来ていません

結局見れませんでした

車好きの皆さんは
家族連れで来ると小さい子も楽しめて実に面白いと思うんですが
広い敷地内に施設が点在しているので
デートで使うと女性陣から「疲れたー」と怒られるかもしれません

なるほど、その前に一緒に行く相手を探さないとな・・・
と項垂れている御仁は気休めに↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。