内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

減量月間と増量月間

2012年08月03日 | 格闘技とかスポーツとか
僕は現役時代の減量では
最初の数日に絶食してました。

胃が小さくなるのか
数日をしのげばそんなに空腹感も薄れるので
落としやすいやり方として今も実践してます。

さて今回ゴールドジムの体脂肪キャンペーンに参加するのを機に
多少なりともトレーニングも計画的にやってみようかなと
実に似合わないことを考えたのですよ。

つまり
8月を減量期として
体脂肪を落とすことに集中、
次に落としきったところで9月には増量期として筋量の増加を図るという
プロ格闘家時代にも考えたことすらなかった『計画的なトレーニング』というのに挑んでみます

そのため
パフォーマンス系のサプリは8月中は完全オフ
逆に脂肪カット系のサプリは9月からは完全オフにして
高重量のトレーニングや、スパーリングでもとにかく『力を使う』事をテーマにしようってな感じです。

ただ
いつものことですが減量期のスパーリングは大変です。
ただでさえスタミナなし子ちゃんの僕が輪をかけてヘロヘロです。

何本かスパーした後には
もう「俺世の中で一番弱いんじゃないのか・・・いや強いけどね」ってな雰囲気ですよ

とはいえ
減量期の末期には精神的にアレな状態になって『俺最強モ-ド』にギアチェンジするんですよ

今回は試合ではないので頭がアレにはなりませんが
ちょっぴり頑張ってバキバキの体を仕上げようと思います。

マッチョ好きの皆様は
↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。