内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

始まりの場所

2016年06月21日 | お仕事全般
僕の事務所は今の場所は2カ所目で、
最初にオープンした時の場所は俗にいう『レンタルオフィス』というやつで
ものすごく狭い必要最低限しかないスペースを格安で賃貸する形式でした。

先日、そのビルの前を通りまして、
今はなんだか医療法人のビルになってましたが、
外観はさして変わるものでもなく、ちょっと思い出に浸りました(笑)

当時は広さも2畳で、面談相談でも大変でしたし
女性お一人様など近すぎてしまうので近くの喫茶店に入ってました

その後、
今の歌舞伎町の事務所に移るわけですが、
以前の事務所の住所は『北新宿』ですのでなんだかビジネス街っぽいですが
・・・実際は雑居ビルがぽつんと立ってるだけでしたが(笑)

今は『新宿歌舞伎町』と怪しさではむしろ8割増くらいですし
面談などで来づらいかなと思うことも一度や二度ではありません

ちなみに
相談の形式に『電話相談』というのもあるんですが、
距離的に来れないという人の他「歌舞伎町に行くのは抵抗がある」という方がご利用になることも結構あります。

紆余曲折ありましたし
胡散臭さはむしろ加速してますが、
能力と実績は日本一を自負しております

運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。