内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

古典的なアイテムですが一番効果的だと思うのです。

2012年06月26日 | 格闘技とかスポーツとか
前腕のトレーニングってとても奥が深いです。

もちろん
全身奥が深いですが
前腕は特に深いと思います。

手首を前後だったり
回したり
握力だって握る力とつまむ力が別だったり
握るだけでなく開く力も重要だったり・・・

んでそんな手首鍛錬グッズで僕が好きなのがこれ

リストローラーというやつです。
ひもの先っちょにプレートを付けて
クルクル巻き取っていくんですよ。
ほんの上下数往復で最早オ〇ニーさえも意のままにできぬほどに前腕を追い込める優れものです。

なんかね
利き腕でない方でやると他人にされてるみたいだとか
座ってる時にケツの下に手を入れて意図的に痺れさせるとぽわぽわして不思議な感じだ
などという都市伝説がありますが、意図した動きができないのが気持ちいいというのも分からないではありませんが
リストローラー直後にはそんなプレイの余裕はありませんさ

そういえば
ウェイトトレーニング終わって着替えてる時に
某ボディビルダーと話してて
某ビルダー「おつかれ、今帰り?」
僕「そうっス」
某ビルダー「カット出てるね~、今日はどこ追い込んだの?」
※カットというのは筋肉のラインがくっきり出ている状態です。
ちなみにジムにいるマッチョな人はよく人を褒める傾向があるようです(笑)

そんなこんなで
僕は今日のメニューは肩と腕で前腕もやったことやバイクで帰るということを話すと
「ダメだよ~運転して帰れる程度じゃ追い込んだうちに入らないよ~

だそうです。

とりあえずパソコン仕事に支障は出ない程度に追い込みます

「あぁ?パソコン打てる程度を追い込みなんて言わねーよ」と思われてしまいましたら↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。