内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

まともに歩けるなら、それを追い込んだとは言わない

2016年09月08日 | 格闘技とかスポーツとか
ある日の練習風景、
加圧トレーニングの一コマです。

ちなみに撮影してくれたのは格闘技のメジャーリーガー
UFCファイターのストラッサー起一選手です(笑)

選手同士でも練習風景を撮影したりするのはよくある感じで
よっぽど対戦相手に知られたくない秘密練習とかでなければ全然問題ないのです。

今回も良い感じの追い込み風景だということでメールしてくれたので自分でも使ってみた次第です

これはどういうトレーニングかというと
『バイパー』といいまして、土管みたいな形の器具を持って
比較的軽めの負荷ですがゴー&ストップや体重移動、方向転換など
立体的な力の制御を目的としたトレーニングです。

それを加圧の状態でやります(笑)
限界突破したら加圧を抜いてすぐ再開したりもします。

フォームも大切ですので
少しでも崩れるとどんどん修正が入ります


後半は気合を入れるために声も出ますさ
気合いというか、立ち姿勢を保持するためにも必死なんですよ

そして終了後の歩き方はペンギンさんです。
すぐに床に座ったら立てなくなるような気がするので必ずベンチに座ります。

全メニュー終了後は段差がスムーズに降りられません

でもそれが気持ち良いのです。
少し回復してからスパーリングしたりすると
全身が思い通りに動かないのでアマチュアの子にもコテンパンにされたりします

でもそれが良いのです。
現役引退して10年ですが、いくつになっても「1分なら今が最強だよ」と言い切れる男でありたいと思っているのです。


運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。