内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

5日目の相場は

2009年10月13日 | レーシック(ラゼック)
一言で言えば
高値安定といった感じです。

昨夜はほとんど寝ないまま仕事してまして
多少目が疲れました

明け方に少し寝て起きたときには
かなり視界が悪く、もやもやさんが濃く感じられたのですが
目薬差したら晴れ晴れで、
どうやら目やにやら乾燥した目薬やらが
まつ毛に張り付いてる状態だったみたいです

視力は結構見え方が上下しますが
基本的に良い方に寄る時間帯の方が多く
パソコン画面が見づらくなるほど悪くなるのは
ほとんどないです

ハロー&グレア(発光体を見るときに周辺までまぶしく見える現象)
も、かなり軽減されてきた感じです。

ただ、いまだにコンタクトレンズの違和感には慣れません
コンタクト慣れしてる人にはどうって事ないんでしょうけど
コンタクト童貞だった僕にしてみれば
目薬差すたびにレンズが少し浮き上がるような感じがして
このまま外れるんじゃないかなと心配になるのです。

あとお風呂で頭洗ったあと目を開けるときにも
泡と一緒に流れていくんじゃないかなどと考えてしまいます。



内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。