内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

6日目のアクシデント

2009年10月14日 | レーシック(ラゼック)
まぁ
アクシデントってほど
大したことでもないんですが、
コンタクトレンズが外れました。

朝起きて目薬点そうとしたらなんか目がしぱしぱするんですよ。
そしたら[ぽろっ]て
( ̄○ ̄;)

一応外れたら自分で再装着は絶対ダメって聞いてたので、翌日一週間検診だったものの電話確認。
そのままでOKとのこと

コンタクトレンズが無いせいか左右で少し見え方が違う感じがするが、意識して見たから気付いただけで、元々そうなのかもしれない。
という程度の差です。

明日のバイク許可が楽しみです(・ω・)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。