内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

白い粉大盛り

2016年04月15日 | 格闘技とかスポーツとか
トレーニングの時には
基本的には水か緑茶を飲んでいるんですが
追い込みの時とか長時間の練習の時などはスポーツドリンクを飲みます。

そして最近ではトレーナーからお勧めされたこれ、

グリコのCCDというのを飲んでいます。

右下の白い粉なんですが・・・結構な量です(笑)
これだけ見てると「こんなに入れるのか?」と笑えてしまう程ですが、
意外ときれいに溶け切ります

味は優しいグレープフルーツ系に少しとろみのある感じで、
水と比べると喉越しに抵抗感があるかもしれませんが、
吸収も早いですし、すぐにエネルギーに変換されるような感じがして非常にいいのです。

自分で試して良かったものは人にもおすすめしたくなるのです



運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。