内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ちんたらしてるわけじゃないんだ、ただ食い納めが何回もあるだけなんだ!

2012年06月21日 | 格闘技とかスポーツとか
はい、
ダイエット宣言以降
今のところこれといって特段食事カットというほどでもない僕です。

変えてるところといえば
食事の際のスイーツをちょっと減らして程度かな・・・

ある程度はまともに練習でも動けるようになってきたので
そっちの消費量も増えてるような気もします。

というわけで
現在は開始時点から2キロくらい減ってます。

なんでこんなに緩やかなペースなのかというと
確か去年はゴールドジムの体脂肪キャンペーンは7月31日までだったと思うんですよ

ところが今年はなんと8月31日までと
まだあと2か月半もあるってなわけで
とりあえずは基礎体力を戻すためという言い訳を作りながら
『食い納め』と称して結構食べていたというわけです。

まぁ
ほとんどの格闘家は
『今日で食べ納め』が何回かあるもんですから、
『ここだけの話をそこらじゅうでする』の法則ですよ。

今週くらいから本気出しますので
仕事に支障ない範囲で2か月半だと・・・15キロ減くらいかな(笑)

「で、今何回目の食い納め?」
と聞かれましたら
「4回目くらい」と正直に答えますので↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。