伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

夏のにぎわいフェスタ「天神ブース」では、

2012-08-20 00:26:25 | みなさんにおしらせと独り言
そうだっ、「天神さん(正式には、菅原神社)の新拝殿」
9月になれば正式にお披露目、、、ただ今、鋭意内装中かと思われます。


さてさて、アスファルトの道路が燃える中、どこのブースでも決死のショーではなかったかと思いますが、ここ「天神ブース」では、

山下忠彦&徳丸新作のトーク&ライブショー&殺陣ショーなど色とりどり。

おまけに、山下さんとchamyuさん(現役看護師シンガーソングライター)のデュオなどもあって、楽しかったですよ~~スライドショーで
(順序、入り乱れてたらごめんなさい。)

いつ見ても迫力満点殺陣ショー、二人のおしゃべりにクスッ、歌も 


同時間帯に、違う場所で多発する「ショー」ですので、一人では追い切れません あしからず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿