伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

cafe wakaya ギャラリーの準備風景

2009-09-13 10:27:04 | みなさんにおしらせと独り言
「cafe wakaya のよだれ」9月10日より

心の中が和みそうな作品ばかり、筆者も数年前、伊賀上野城ギャラリーの作品展に行ったことがあります、その頃から彼らの作品は大好き。

多くの方に観ていただきたいものです。

ふたつまとめてご案内




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただただ一言、 (まうみ)
2009-09-13 14:13:11
生で見たいです!
返信する
まとめてお返事 (くノ一)
2009-09-13 17:51:41
気まぐれで載せた「北の国から」でしたが、喜んでいただけて何より、というのも時々思い出すんですよね、あのシーンこのシーン。

子育て真っ最中だったこともあって、ああいう風に育てられたらというか、親の姿勢を学んだような気がして・・・ね。

このドラマと「トトロ」は我が家の中では「最高傑作作品」なんだわ(笑)

wakayaギャラリーの作品は、帰国された折にでも一緒に見に行きましょう!!ね。

引越し先の生活も楽しんでおられるんでしょうね、きっと。順応性のいい貴女のことだから(心は鬼になることもあるだろうけど)、残りの人生しっかり楽しもう!ね。

久々に、嬉しかったです
返信する

コメントを投稿