伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

伊賀で頑張る人 いろいろ

2009-05-20 00:21:51 | みなさんにおしらせと独り言

新天地での「私のたからもの市」のチラシ作りが遅れています
その前に、「情報You紙」に載っちゃいました。
6/7(日)に、初参加の「カラーセラピー」・・・楽しみです。

陶磁器作家のYさん

期待の新人!そしてまちづくりに参画してくれそうな予感・・・


まうみさんへ、懐かしい人・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、梅ちゃん! (まうみ)
2009-05-20 10:37:41
頑張ってるんですね、彼女。いいなあ、自宅にコンサート会場……わたしの夢でもあります。

いつか伊賀に行けることができた時、ちょっと弾かせてもらっちゃおっかな~なんちゃって、勝手にひとりで盛り上がってるわたしでした
返信する
素敵な (くノ一)
2009-05-21 00:17:01
コンサートができそうですね・・・
返信する

コメントを投稿