伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

サンピア伊賀 オープニングセレモニー その1

2009-05-21 02:01:44 | ヒルホテル サンピア伊賀 通信

セレモニーを静かに待つホテル玄関。


さぁ、社長のご挨拶、と思いきや
上野の町を循環する「コミュニティバスしらさぎ号」が到着。
注目の的で心なしか恥ずかしそうに通り過ぎて行きました・・・


ご挨拶の前に・・・感無量
そりゃ、今までの厳しい道のりを思うと、よくぞここまで来られましたねと思います。


皆さんの心強い応援による再出発です。
「おかげさまで」という感謝の気持ちを忘れずに精進してまいります、とのこと。


社員の制服も一新され、新たなる出発です。


内保伊賀市長の祝辞。
伊賀市からは、陰になり日向になりの応援をいただいてます。
「愛されるサンピアであり続けるためにも、皆様の応援をよろしく」とのこと。


「祝電披露」
司会はK女史、各種イベントの司会やロータリークラブ事務局、結婚式、音楽会等いろんな場面でお世話になってます。
彼女もサンピアファンとして応援です。

さあ、いよいよ「テープカット」

左から、内保:伊賀市長・鹿野:㈱伊賀代表取締役・今高:伊賀市自治会連合会会長。
今高氏には「ウェルサンピア伊賀を存続させる会」会長としてご尽力いただきました。こうやって「新生サンピア伊賀」がオープンできたのも、彼の心強い思いがあってこそ・・・


㈱伊賀取締役(伊賀上野観光協会会長:廣澤氏)の謝辞。
「伊賀市の観光振興拠点として、また市民の憩いの場としてのサンピアをよろしく」と。


ご列席の役員のみなさま。

身の引き締まる思いとともに、皆様に今まで以上に「憩いの場」としてご利用いただければ いいなぁ。

次回は「祝いもちつき」を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿