伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

伊賀上野NINJAフェスタ2010 その5 ペンシルバニアから

2010-04-17 15:45:05 | 町づくりって楽しいかも!
さぁ、今日の最長距離からの訪問者は、

女の子と男の子の双子は外で待ってる~~(ちょっと眠いようって)


パパとママとお姉ちゃん(お兄ちゃんかも?)は「手裏剣」やってたのね・・・

遠くアメリカからの訪問者 でした。

このあと、「ニンジャショップ 行キタイ」とパパ。
伊賀流忍者店・福永衣料」さん、紹介しておきました・・・

さぁ、あと45分で今日は〆。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you! (Mari G.)
2010-05-13 05:34:25
こんにちは。写真を載せていただいたペンシルバニアの家族で~す。Ninjaフェスタ2010、大変楽しかったです。忍者ショップもGoodでしたよ~。また日本に帰国する機会があれば、是非また行きたいです!(*^^)v
それで今年のハロウィーンは...もちろんNINJA!(^^♪

P.S.上の子はお兄ちゃんで~す。(^o^)/
返信する
NINJAって (くノ一)
2010-05-13 08:19:26
正体がわからないもんですねぇ・・・

でも実は、お兄ちゃんだった(笑)のね。
「手裏剣」は楽しかったでしょうか?

海を渡ったファンが一家族増えた!
嬉しいです、また来て着てね。
返信する

コメントを投稿