伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

「平成の伊賀甲賀野寄り合い」続報

2007-11-25 00:33:30 | みなさんにおしらせと独り言
Yahoo!のトップニュースまではお伝えしました。
今回は滋賀県側のメディア情報が多かったのですが、今日は産経さんより。
非日常として、純粋に勝負を楽しむこともいいのかな。
出場された選手の皆さんの感想は、「伊賀と甲賀が仲良くなれてよかった」という声が多かったようですから。



「市町村対抗運動会」と思えば楽しいもんです。

中日Webより

このイベントは
「伊賀市・甲賀市広域連携推進委員会主催」でした。
参考まで「伊賀と甲賀」

写真追加(12/6)










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (子半蔵さま)
2007-11-25 00:45:34
現地に行けなかったものですから…

「忍者はひとつ」
情報収集のために頑張っていたんでしょうね。

運動会の応援風景を思い出しました。一丸となって我がクラスを応援してましたもんね。
返信する

コメントを投稿