伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

ミッドランドスクエアビルから

2008-02-23 00:16:44 | みなさんにおしらせと独り言
今日は「商人交差点」というシンポジウムが名古屋でありました。
上野を10時に出発、名阪国道の集中工事を予測して出掛けましたが、運よく渋滞にはまらず順調に名古屋に到着。11時過ぎには到着し、時間に余裕がありましたので、「高層建築物」の見学。ミッドランドスクエア46階の「スカイプロムナード」からの展望です。


豊田方面を望む。


名古屋城を望む、春日井方面。




名古屋ルーセントタワーから、大垣方面。


JRセントラルタワーズ(右がオフィスタワー、左がホテルタワー)から、養老方面。


地上1階に戻りまして、
高級コンビニ?「ミッドランドステーションbyローソン」


初代トヨタ「クラウン」


以上「ミッドランドスクエア」から
肝心のシンポジウムの報告は、また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿