伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

衣装整理のつづき

2007-03-28 19:57:02 | みなさんにおしらせと独り言
午後1時に水曜日担当の9人のボランティアさんが来てくださいました。

今年初日ということでちょっとした不手際もありまして、大人・子供用衣装が全てごちゃまぜになって届きました。よって、サイズを揃えるのに少々手間取りましたが、それでも50数着を1時間で仕上げることができました。
昨年来の方は、ああ懐かしいね、でも1年って早いですね、と言いながら来てくれました。
初めての方は、子供用衣装のサイズ分けに少し戸惑っておられましたが、次回からは大丈夫だと思います。きっとサイズ別に持ってきてくれますから…


今日は和室一部屋ですみましたが、次回からはどうなることか。


手ほいと脚絆は2枚ずつありますので、組み合わせるのに時間がかかります。
しかもS・M・Lごちゃごちゃなので、大変!!(写真の真ん中へんにあるのが手ほいと脚絆)



ボランティアの皆様有難うございます。また来週もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿