伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

第3回「私のたからもの市」報告 その1

2009-01-31 22:05:33 | 町づくりって楽しいかも!
取り急ぎ31日の様子から
昨日の雨で、どうなることかと心配していましたが(もちろん雨が降ってもアーケードがあるから大丈夫なんですが、やっぱり出かけていただくには雨はないほうがいい・・・)


この人だかりは・・・今回初参加「伊賀市比自岐地区『笑みの市』」の100円野菜市。野菜の他伊賀米・手づくりこんにゃく・答志島の海産物など種類も豊富。


「野菜」は人気商品です。


おばちゃまたちグループで参加。




奈良県大和高田より「古布・古着物など」お宝ものいっぱい。


東町公民館にて「おひなさん」の展示をいしています。
大正時代と昭和後期のおひなさんです。

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿