伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

「私のたからもの市」第5弾 おしらせ

2009-05-28 00:24:51 | 町づくりって楽しいかも!
のチラシ、出来立てのほやほや・・・湯気が出てます(どこかの「足湯」のように(笑))
また、一緒にイベントができる喜び。

そして、新しく参加の「センセーショナル カラーセラピー」(どんなんだろう?)
「上野商工会議所:女性会」のみなさんの出店も楽しみ!

大きな声では言えないけれど、美味しい「お菓子」もあるかも・・・
そして、常連「笑みの市」「志摩っ子」「貝塚たこ焼き」「ギャラリー878」「永井似顔絵店」「ゲームソフトお宝放出」「霞の館:タロットセラピー」~~



さて、今日は「印刷」にかかりましょうかね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICHI)
2009-05-29 22:24:02
何かと気にかけて頂きありがとぅございます。
ぜひ、参加させていただきます♪
ヨロシクお願い致します。
返信する

コメントを投稿