伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

本町通りのお雛様 その2

2008-02-29 13:50:26 | 町づくりって楽しいかも!
上野中町:「古時計再生工房 澤田時計店」さんのアンティークな時計の中のおひなさま。


同:「ヘアースタジオ ハマダ」さんの春の花に囲まれたおひなさま。


同:「染と織 たかはし」さんの反物の中のおひなさま。


同:「おしゃれの店 いむろ」さんの手作り編み物に囲まれたおひなさま。


同:「南出電気」さんの三人官女も一緒のおひなさま。


同:「湖月堂」さんのお菓子がいっぱいのおひなさま。


同:「モードショップ ミキヤ」さんのおしゃれな洋服に囲まれたおひなさま。(但し、おひなさまはバーゲンしません、見ていただくだけです)


同:木目込みのおひなさま。店内の洋服も春色。



つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿