伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

NINJAフェスタ 3日目

2012-04-08 22:30:32 | 伊賀上野NINJAフェスタ
 やっと春らしくなりました(笑)。忍者衣装で歩くには丁度いい感じ。

家族連れでにぎわい、ワンちゃんもいっぱい。
今年はガソリンの値上げもあって、きっと近場のお客様が多いのではなかろうかと、、、
そして、(5月の連休は大変だったので)4月中に来たかった!というリピーターの方も多かったです

今日の様子、ランダムに


「忍者犬」にはどこで変身できるの?ということで、上野魚町の「忍者犬変身処」(参考MAP)or上野忍町「ジャックゲイン」を紹介させていただきました。

そして、、、

見事、変身!!




忍者になりきり三人娘!!「修行に行ってくるでござる」と、ごきげんでした。


この母子も、ワンちゃんを忍者に、、、とのこと。

着替えて戻ってきてくれました。

今日もやっぱり
で、〆になりました(笑)。


ボランティアで馳せ参じてくれたみなさ~~ん、感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿