伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

ある日突然・・・

2008-02-24 00:45:55 | みなさんにおしらせと独り言
ある日の夢の出来事。
朝から会社の仕事を(3人しかいない)ある町家でしておりました。
順調に仕事は進み、「いい仕事ができたな」と自画自賛。
お昼になって我が家へ戻り、「さあ午後も頑張りましょう」と会社に再び出勤します。
なぜか午後からはずっと二人きりで淡々と仕事をしています。

それからずっとふたりきり・・・
今まで3人で助け合って、いろんなことを教えてもらいながら新天地で仕事をしていたものです。お客様もいっぱい来てくださるし、夢に向かってはずんでいた。

気が付けば、今まで隣にいたはずの人がいない!

あれ?
今までの日常と何かが違う。

こういうことって、重なるものなんでしょうか?
私の周りで、今、何かがなだれのように崩れていく・・・
私、何か悪いことした?

でも朝は、必ずやってくるんですよね。
いつものように目覚めて「今日も元気なんだ」って感じられることの幸せ。
感謝をして生きていかなければ・・・

夢から覚めたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿