伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

伊賀上野NINJAフェスタ2011 千秋楽

2011-05-06 13:12:55 | 町づくりって楽しいかも!
9回目のフェスタ! 手裏剣道場前で初めての試み「島ヶ原・ホズプロ」メンバーによる“かんばん作り”

島ヶ原の山林で伐採した木材のその切れ端を使って、ワタシだけの“看板or表札作り”に挑戦する忍者たち。









最高傑作!!
彼の絵、立体的だし、豊かな感性が小さな木片から溢れ出す、素晴らしい!!

いい思い出になりました。(ホズプロブログ


〆は、動物ネタ

とっても大人しく、誰に抱かれても平気!モルモットちゃん。
家族のタカラモノ。


こちらは、京都から

成りきり「忍者犬」
刀に手裏剣!!

そのワンちゃんを撮る娘を撮るハハハバカ!



終わりました。
他所のことはわからねど、我が住む町の道場は
最高のスタッフに恵まれて、楽しかったです。
別れは出会いの始まり、来年に向けて道場仲間は「秘策」を練ってるようですよ~~

お疲れさん

日生高校の生徒さん、伊賀市内企業の方々、芭蕉農林さん、えこばんび実行委員会・“ふぁじぃ”メンバーさん、サンピア伊賀社員さん、市議会議員さん、隣町の赤梟さん一家とそのまた遊び友達の子供たち、自称下っ端・完ちゃん、ストークのご主人、伊賀市職員さん、大学生のM君、さらんさやさん、幼稚園の先生、大和乃侍メンバーの口コミ(ラジオでたくさん語ってくださった)、やじきたかご屋さん、大同食堂さん、島ヶ原のおかみさんとホズプロの若者たち、うどん屋のおっちゃん、まちづくりのM君、むらいのおっちゃん・おばちゃん・そのファミリー、我が末っ子とその家族?、、、、、そして特別出演「山のめぐみ舎のじんぼさん」、伊賀市で観光に携わるみ~~んな

バンザ~~イ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿