伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

さてさて、年末恒例!といえば、、、ダイク?

2012-12-23 01:56:18 | みなさんにおしらせと独り言
大工の玄さんではなく…(しょうもないオバハンギャグ)

せっかく、末っ子ちゃんが人生の拠り所としてがんばろうとしていたのに(笑)、、、

なんというか、さびしいもので「二兎追う者は…」といいますが、こんな生きにくい世の中、己の楽しみのために「二兎」くらい追ってもいいじゃないの、という人生を味あわせてやりたいと願ったところで、「理想と現実の狭間で」止む無く「一兎」を断つらしい。

そんなわけで、(どんなわけや!?とは、突っ込まないでね、奥が深いので)
今回が「三重フィルの楽団員としては最後の演奏会」と相成るようです。

午後2時、開演

集まれる家族で、行ってきますわ、、、








最新の画像もっと見る

コメントを投稿