伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

ブログつながり

2008-02-26 00:16:15 | みなさんにおしらせと独り言
我がブログのブックマークに「いさの出来事」というブログがあります。一度もお目にはかかっていないのですが、なぜかず~っと昔からお付き合いしてるような、そんな錯覚に陥るブログです。
遠く離れていても、近くにいて見守ってくれているような安心感があります。
久しぶりに「赤福」にコメントしちゃいました。
真の姿は「祭りが命!」という方です。

次回は我が伊賀上野の「NINJAフェスタ2008」の紹介をいたします。小さなお子様のいるご家庭必見!
テーマパーク伊賀上野「春の陽は 忍者がいっぱい 伊賀の里」へいらっしゃい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈り (くノ一)
2008-02-26 01:15:57
いつの頃か忘れてしまいましたが、「秘蔵の国 伊賀に来てくださるお客様は、神様です」だから「感謝の気持ちを忘れないで」と教えられました。
「お客様にはいつも笑顔で・・・」と。
無事に回復されることを祈ります。
まだまだ教えていただきたいことはいっぱいあります。
まだまだ一人前にはなっていません、その日の気分で仕事をしています。毎日が反省と後悔ばかり、いつになったら心からの笑顔になれるのか、試行錯誤は続きます。
返信する

コメントを投稿